· 2016年,出場回数

「138回目です!」

皆さん、この数字、何だと思いますか?

今大会にエントリーされたチーム「decimo」さんから委員会宛てに寄せられた数字です。

そうです。今までフォトロゲ・ロゲイニングに出場した回数ですね。すごい!

ちなみにパートナーの方は122回目だそうです。本当に素晴らしい!(^^)/

decimoさんに改めてロゲイニングの魅力を聞いてみました。(^^)

「2014年11月の初参加以来、すっかりはまって多くの大会に参加しています。

でも長距離を走るような体力はなく、ほとんどが歩きなのです。

 順位も総数の半分を少し超えればいい方。

 しかしここまでロゲイニングに夢中になったのは、

 大会の前後を通していろいろな楽しみ方があるからです。

開始前の短い作戦タイムでは、自分の体力限界を狙ったプランを立てます。

 大会の途中では、思うように進まずプランを短縮することもよくあります。

 自分との戦いですね。

 終了後には、同じ距離でもっと高得点が狙えなかったかを検証し、へこむことばかり。

 しかしこの検証が数日続き、終了後もしばらく楽しんでいます。

知らない土地の街並みに触れることももちろん楽しみで、

 神奈川から遠征しては前後に観光を挟むことも。

 テレビドラマが好きで、今回は大会終了後に「半分、青い。」の

 ロケ地を訪問する予定です。」

ありがとうございました。(^^)/

decimoさんは2016年、17年の大正村大会に出場されています。

当大会では2016年、17年に、「最速エントリー賞」というちょっとしたイベントをしていました。

一番にエントリーしてくれたチームに景品贈呈します!っていうイベントです。

2016年にその賞を見事獲得したチームです。

確か…その時に贈呈した景品は腕時計だったと思います。

2017年の大会時にその腕時計をはめて出場して頂いたこと、本当にうれしかったですね。

懐かしいです。(^^)

何だかdecimoさんのことを思い出したら、またプレゼントイベントをしたくなりましたね。

ちょっと考えようかな~。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。