サイトへ戻る

日本大正村フォトロゲイニング2021 in autumn開催に向けて

· 日本大正村,フォトロゲイニング

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。実行委員会です。

延期大会まで約2か月となりました。実行委員会としましては、皆さまを迎え入れるべく、準備に取り掛かっております。

と、言いつつも、岐阜県には(岐阜県だけではないですが)またもや緊急事態宣言が発令中でございまして、地域(恵那市)の公的な行事や、施設は完全に利用がストップしております。

また、8月の豪雨により、恵那市でも崖崩れや道路の陥没など多数の被害が出てしまいました。

本当に踏んだり蹴ったりでございます…。( ;∀;) 

しかしながら、すでに申し込みをして頂いた300名の皆さんが大会を楽しみに待っている!ということを励みにして、実行委員会は開催を信じて進んでまいります。(^^)/ 

まずは大会に向けて皆さんにお願いがあります。

ご自分のチームが間違いなく仮申し込みされているかをホームページよりご確認下さい。その際ですが、スポーツエントリーより申し込みされたチームは、事情によりホームページに記載されておりません。スポーツエントリーより確認メールが今週中に送られてくると思いますので、そちらでご確認下さい。キャンセルや変更もそのメールからできますので、10月13日までに手続きを宜しくお願い致します。

また、公式ホームページより申し込みフォームを利用して申し込みされたチームは、公式ホームページより確認ができます。PDFをダウンロードしてご確認下さい。変更やキャンセルに関しては公式ホームページの「お問い合わせフォーム」より、変更内容を記載のうえ10月13日までにお知らせください。

すでにキャンセルの申し出があったチームがございますが、その減少分をキャンセル待ちのチームより補充いたします。出場できるか否かは分かりませんが、キャンセル待ちのチームをまだ募集しておりますので、ご希望のチームは10月13日までにお申し込み下さい。

大会開催の可否の発表は10月21日です。お知らせは夏と同じくメールと公式ホームページ、SNSでお知らせします。

次回は「大会を成功に導くために必要なこと」と題してブログを更新します。よろしくお願いいたします。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。