サイトへ戻る

お待たせしました!2024大会いよいよ始まります(^^)/

· フォトロゲイニング,ワンウェイ方式,LINE特典

ブログをご覧の皆さん、お久しぶりです。

恵那フォトロゲイニング実行委員会の寺澤です。

昨年10月30日に恵那市串原で

念願のフォトロゲイニングを開催することができました。

標高差500m以上の起伏にとんだ地形で楽しめたのではないでしょうか😆

参加された皆さん、スタッフ、地元の方、

本当にありがとうございました。

そして、いよいよ2024年大会に向けて始動します。

ちょっと遅めの発表となりましたが準備を進めてまいります。😁

昨年のくしはら大会の表彰式で、

「来年も当然開催しますよ!

 恵那市20周年、日本大正村40周年記念、本大会10回目ですから」

と、大見えを切りましたんで、気合いれてやっていきます💪😁

今年は6月30日㈰に開催します。

最近は秋にやったり、夏にやったりと

その競技エリアの自治体の都合で

日程が決めておりましたが、

今年は例年どおりの日程に戻します。

エリアは恵那市明智町、山岡町、岩村町を使います。

ひとつ、例年と違うことがあります。

それは、、、

スタート地点とフィニッシュ地点が違うということです😲

ワンウェイ方式ですね。

スタート地点は明智振興事務所フィニッシュ地点は岩村振興事務所です。

なので、いつもと作戦の立て方が違ってきますよね。

どんな展開になるのか今からワクワク楽しみです😆

大会詳細につきましてはまた大会要項やSNS、このブログでお伝えします。

ひとつ忘れていたことがあります。

くしはら大会のフォトコンテストの入賞者に素敵なプレゼントを送ります。

応募されていたチームの方ごめんなさいね。

これも公式ホームページで発表していきます。

最後に大会公式LINE友だち登録をしましょう。

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/MIfGmdE 

(QRコードが表示されるので読み取って下さい)

登録したらお気に入りのスタンプを送って下さい。

そして大会情報や登録特典をゲットして下さい!

それではまた😄✋