サイトへ戻る

あけちグルメマップ贈呈式

· 日本大正村,グルメマップ,明智中学校

皆さん、こんにちは。

10月になるというのに、まだまだ暑い日が続きますね。緊急事態宣言が解除され、他県でもロゲイニングが開催されるようになりました。うれしい限りですね。(^^)/

我々実行委員会も準備に励んでおりますが、そのような中、「贈り物」を頂きました。(^^)/

地元の明智中学校の生徒さんから「あけちグルメマップ」を頂いたんです。

「今度開かれる日本大正村フォトロゲイニング2021に参加の皆さんにぜひ、渡してほしい」と。

いや~、本当にうれしいですね。

話を聞いてみると、なんと、1年生がお店を調べ、写真を撮ったり編集をしたということです。そして2年生がお店や明智の観光名所の紹介動画を作成してくれたということです。

すごいですねー。感心します。

QRコードを読み取ると、ちゃんと動画で紹介されるんです。私が中学生の頃はこんなことはできなかったなー。イマドキだな~。

「確かに受け取りました。参加されるの皆さんに間違いなく渡しますね。」と約束しました。(^^)

このマップは受付で参加賞とともに皆さんにお渡しします。当日はこのマップも活用してロゲイニングを楽しんでくださいね。

また、明智中学校の生徒さんもボランティアスタッフとして参加される予定です。

「フォトロゲイニングでまちづくり」をコンセプトに11月21日に向けて頑張ります!!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。