サイトへ戻る

仮申し込みを始めたのですが…

仮申し込みを20日より開始し2日が経とうとしています。

うれしいことに、27チーム(約70名)の方が早速、エントリーしてくれました。

本当にありがとうございます。(^^)/

今年は例年に比べ、皆さん申し込みのペースが速い‼

理由は分かりませんが、皆さんの意気込みに圧倒されています。

今のところリピーターの方が多いですね。あと4時間クラスの申し込みが多いかな~。

前回大会優勝チームもいますし、各フォトロゲの大会で入賞されたチームも参加しています。

申し込みの際、スポーツ経験も訪ねているのですが、フォトロゲはもちろん、マラソン、100㎞マラソンを経験されている方が結構います。

スポーツエントリーで申し込まれた方には大会にかける意気込み、抱負を書いていただいています。一部紹介しますね。

「山の中のロゲイニングが楽しみです。」

「のんびり楽しむ」

「一生懸命歩きます」

「3時間以上は経験したことがないので不安がありますが、大正村ロゲイニングは以前から参加したかった大会なので、思い切ってエントリーしました。」

「大正村を楽しく走りながら散策したいです♪」

「初心者ですので、のんびり楽しみたいと思います!」

「50代4人の仲良しチームです。頑張ります!」

「地図読み不得意チーム、楽しく迷います」

「(^^)」

「おいしいビールのためにがんばる!」

「待ちにまっておりました。楽しみたいと思います!」

「光秀さんゆかりの地を駆けまわるぞー」

いや~本当に6月20日が楽しみになってきましたね。

皆さんとお会いできる日が待ち遠しいです。(^^)/

当日は会場を定員いっぱいにしたいと思いますので、エントリーがお済でない方エントリーしてくださいね。エントリー締め切りは5月25日まで、定員になり次第締め切ります。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。