サイトへ戻る

5月25日をもちまして、仮エントリー(キャンセル待ち)を終了します。

· 仮エントリー

5月25日をもちまして、全仮エントリーを終了しました。

たくさんのエントリーありがとうございました。

茨城県、埼玉県、神奈川県、静岡県、愛知県、三重県、岐阜県、富山県、福井県、京都府、大阪府、兵庫県・・・遠くからのエントリー、本当にありがとうございました。

実行委員会一同、感謝申し上げます。

あとは開催できるかどうかです。皆さんも「やるのかやらないのか、いったいどっちなんだ!!」と心配していること思いますが、新型コロナウイルスの蔓延が当地域で止まりません。

岐阜県はなんとか緊急事態宣言は免れましたが、蔓延防止等重点措置が出ています。愛知県も緊急事態宣言が続いています。報道では緊急事態宣言が延長されるとのこと。「まじか!!」って感じです。

岐阜県の新規感染者数が減少してきても、当地域は感染者が増えているんです。クラスターも発生しています。皆さんを感染させるわけにはいきません。フィールドとして使う明智町、山岡町、岩村町、恵那市民の気持ちも考えなければなりません。

そろそろ結論を出さなければならない時にきました。開催するか、延期するか、どちらかです。

発表は6月2日ですが、今週中に委員会を開き、結論を出します。よろしくお願いいたします。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。