Return to site

高遠クローバーフォトロゲに出場します!

· 高遠クローバーフォトロゲ,高遠城址公園,長野県伊那市

エントリーを開始して1か月が過ぎました。

これまでにエントリーして頂いたチームの皆さん、本当にありがとうございます。(^^)/

 

今回は「山城を制覇せよ!」がテーマになります。

今までに3回の大会を開催しましたが、その中にも山城関係のチェックポイントがありました。

当然そのチェックポイントは今回の大会にも採用します。山城は山の中や、町の中にありますが、山城の入口から城郭までは標高差はありますので、体力を要します。

なので、山城を狙うチームの方はしっかりとトレーニングを積み、参加してほしいと思います。

 

あと梅雨時期ということもあり、気温、湿度、天候に左右されます。

どのような条件であっても対応できるようにイメージして準備をしておく必要があると思います。

話は変わりますが、明日は「高遠クローバーフォトロゲ」が長野県伊那市で行われます。

日本大正村フォトロゲイニング実行委員会は3時間男子の部に出場させて頂きます。(^^)/

 

去年は見事優勝しましたが、今回は参加チーム多数のため、激戦でしょうね。(>_<)

最後まであきらめず、頑張ってきたいと思います。(^^)

 

併せて、この大会で日本大正村フォトロゲイニング2018 in summerのPRブース用を出店します。

ポスターやチラシを配布しますので、参加される方はブースをのぞいてみて下さいね。

また、参加申し込みも受付けますのでよろしくお願いします。

 

では引き続き、大正村大会のたくさんのエントリーをお待ちしております。(^_-)-☆

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly