Return to site

恵那峡ハーフマラソンに出場!

· ハーフマラソン,恵那峡ハーフマラソン,高遠クローバーフォトロゲ

昨日は恵那峡ハーフマラソンに実行委員会のメンバー(2人参加)で出場しました。(*^^*)

あいにくの雨模様でしたが、2人とも何と完走しました!(^_-)-☆

タイムは2時間を切った程度ですが、去年より1分ほど縮めて満足しています。

昨年は途中で足がつって大変でしたが、今年は水分補給と塩分補給をこまめにし、力まず、姿勢よく、安定して走ることができました。

メンバーのヒデくんも2時間切の目標は達せられませんでしたが、練習不足のなか、走りきました。(^^)/

2週間後に長野県の高遠で開催される「高遠クローバーフォトロゲ」に2人で参加しますが、今回の走りはその練習にもなり、良かったと思います。

2時間を切る程度の走力でも、フォトロゲで上位に食い込むことができます。地図読みがしっかりできるかどうかによりますが、頑張りたいと思います。

この恵那峡ハーフマラソンの参加者には日本大正村フォトロゲイニング2018 in summerのチラシを渡してありますので、そのチラシを見て参加者が増えることを楽しみにしています。(^_-)-☆

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly