サイトへ戻る

恒例の試走会!大雨の中、激走!

· 試走会,マッパチーム,谷川さん,山瀬さん,林さん

本日は、毎年恒例の試走会を実施しました。(^^)/

参加者は…

前回大会も試走して頂いた、愛知県知多市の強豪マッパチーム(田中さん、竹内さん)。

岐阜県オリエンテーリング協会、ラタマキューの林さん。

今年初参加、滋賀県長浜市の愛称ボブさんこと谷川さん。

谷川さんはオリエンテーリング日本代表の方です。

そして、非力ではありますが、当委員会チーム。

あと、滋賀県長浜市西浅井町でロゲイニングを開催したいということで、体験を兼ね、視察にみえた山瀬さん。

これ以上のない豪華メンバーの皆さんに、今年の競技エリアを4時間、隈なく走っていただきました。(^^)/

スタート前に1時間みっちりミーティング、走るエリア、道の打ち合わせをします。

そして9時33分、スタート! 大雨もなんのその、意気込みがすごいです。

4時間後の13時33分、フィニッシュ。皆さんの体力に驚くばかり。

その後、調査結果をもとに約2時間のミーティング。沢山のアドバイスをいただきました。

6月20日の本番に向けて、よい試走会ができたと思います。

あとはコロナが収まることを祈るばかりですね…。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。