Return to site

今年もやります!最速エントリー賞

· 最速エントリー賞,景品,3月18日

エントリー開始まで2週間となりました。(^_-)-☆

今年も特別賞として「最速エントリー賞」を授与したいと思います。

最速エントリー賞って何?と思われる方もいると思いますが、これがなかなか好評でございます。

2016年秋の大会、2017年の夏の大会に参加された方はご存知かと思いますが、5時間の部と3時間部の各部門で、一番最初にエントリーしていただいたチームに授与する賞です。

2016年秋の大会では神奈川県からご参加の「decimo」チームが獲得しました。

2017年夏の大会の5時間の部では「decimo」チームが獲得、3時間の部では「Fighting rabbits」チームが獲得しました。(^^)/

なんと、decimoチームは今のところ2連覇中なのです。もし、今年も参加となれば、間違いなく3連覇を狙ってくると思います。3時間の部は参加チーム数が多いので激戦が予想されます。

去年はエントリー初日に狙ったのか分かりませんが、6チームのエントリーがありました。

今年はこれを上回るエントリーを期待しています。(^^♪

ちなみにこの賞を狙うにはインターネットを利用したエントリー方法しかございません。

①スポーツエントリーを通してエントリー、②公式ホームページのエントリーフォームを通してエントリーになります。

賞品は未定ですが、2016年の時は腕時計、2017年は大正村のグッズだったと思います。

今年は何にしようかな~。3月18日がとても楽しみになってきました。(^^)

では皆さん、たくさんのエントリーをお待ちしております!(^_-)-☆

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly