Return to site

高遠クローバーフォトロゲに出場!

· 高遠クローバーフォトロゲ,伊那市,飯島浩

我が日本大正村フォトロゲイニング実行委員会は4月29日(日)、長野県伊那市高遠町にて行われた高遠クローバーフォトロゲに出場してまいりました。(^^♪

この大会は桜で有名な高遠城址公園周辺をエリアとし、参加者300名を迎え、晴天の中、盛大に行われました。

TJAR完走経験のある飯島浩さん(Trailhead代表)、日本オリエンテーリング協会理事の木村さんの最強タッグが監修をする素晴らしい大会です。

この大会の魅力は何と言っても山!やま!ヤマ!!!!!でございます。

標高差もありますが、入り組んだ地形が参加者を迷わせます。一度迷うとぬけられない。(>_<)

攻略のためには高度な地図の読解力と、山を駆け巡るだけの体力が必要です。

大正村チームは3時間男子の部に出場し、5位という結果に終わりました。(:_;)

入賞を狙っていましたが、山好きな私としましては、どうしても山に入りたくなりまして、3時間しかないくせに、結局入ってしまいました。これが運の尽きで走り回ったわりには得点が取れず、体力を消耗し、悔しい結果になりました。

しかしながら、十分にフォトロゲを楽しませて頂きました。(^^)/

会場では日本大正村フォトロゲイニング2018 in summerの大会PRブースを出店。

昨年の2017in summer 大会に出場してくれたチームが、再度今年の大会にエントリーしていただきました。本当にありがとうございます。(^^)/

高遠クローバーフォトロゲ実行委員会の飯島さん、木村さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。そして大会運営お疲れ様でした。(^^)

5月に入り、日本大正村フォトロゲイニング2018 in summerの申込みも後一か月となりました。

定員までまだ余裕があります。皆さんのエントリーをお待ちしております(^_-)-☆

(以下、我がチームが回ったチェックポイント写真です。)

46天神様の祠

66鉄塔標識

78水準点

30湖岸ベンチ

44井澤修二の生家

54しんわの丘

140告の看板

110板山露頭

62ポレポレ君看板

32太鼓櫓

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly