サイトへ戻る

大会延期のお知らせ

仮申し込みをして頂いた皆様へ

 

 実行委員会での協議の結果、6月20日に予定していました今大会は開催を取りやめ、秋以降に延期といたします。 

 現時点におきまして、新型コロナウイルスの新規感染者数が高止まり状態にあり、岐阜県、三重県にはまん延防止等重点措置、愛知県には緊急事態宣言が6月20日まで延長され、県をまたぐ移動が自粛されております。また、岐阜県東濃地方(恵那市含む)におきましても感染拡大傾向が続いております。そのような状況下での開催は、参加者はもちろんのこと、大会スタッフや関係者、応援していただいている地域住民の健康を及ぼしかねないとし、開催を取りやめ「大会延期」という判断をしました。

 実行委員会といたしましては会場を部門ごとに分散し、飲食の販売を縮小、感染予防を徹底し開催する準備をしていましたが、当地域では昨年以上にウイルスがまん延し、その存在が身近となってイベントに対する警戒感が増しております。

 そのような状況の中でも、全国からたくさんのお申し込みを受け、委員会一同大変感謝しております。仮申し込みをして頂いた参加者の皆様のお気持ちを察し、中止するという選択を避け、延期といたしました。

 大会は11月後半から12月前半を予定しております。仮申し込みをして頂いた参加者の皆様はキャンセルの申し出がない限り、優先的にご参加いただけます。ただ、メンバー変更やキャンセル等が生じると思いますので、混乱が生じないようにルールを設け、詳細を6月中に協議し、大会公式ホームページでご案内いたします。

 楽しみにされていた皆様、このような判断となり大変申し訳ございません。今日まで辛抱強く発表をお待ちいただいたこと、心より感謝いたします。

 緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が解除され、ワクチン接種が進み、少しでも安心して笑顔で皆様とフォトロゲを楽しめることを切に願っております。

日本大正村フォトロゲイニング実行委員会一同

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。