サイトへ戻る

第一回実行委員会を行いました

· 実行委員会,山岡農村環境改善センター

ブログをご覧頂きありがとうございます。😉

昨日、第一回実行委員会を行いました。

トップページでもお知らせしたとおり、

今年度より、日本大正村フォトロゲイニング実行委員会改め、

「恵那フォトロゲイニング実行委員会」に名称変更いたしました。

年度が変わり、新たなメンバーも加わり、

記念すべき第一回目の委員会を開催しました。

新委員会のメンバーは

日本大正村フォトロゲイニング実行委員会の6名と、

自治体関係者の6名、計12名です。

会議の内容は盛りだくさん!🤣

自己紹介から始まり、

昨年度の決算書報告、本年度の事業計画書と予算書の承認、

今年度の大会要項の確認、チラシの確認などなど。

皆さん、仕事が終わってからの19時から21時まで

2時間みっちり行いました。😊

とても有意義な会議ができ、

やっとスタートがきれた気がします。

そして最後に、

会場となる「山岡農村環境改善センター」を視察しました。

会場となるホールや更衣室となる部屋を確認、

トイレなども数カ所あり、

会場としては申し分ありません。

日本大正村フォトロゲイニングの時は

明智文化センターを使用していましたが、

その建物よりも大きく、広く、使いやすそうです。

コロナ対策や雨対策も問題なくできます。

約150台が駐車できる駐車場も隣接していますので、

参加者の皆さんが気持ちよくフォトロゲができるでしょう。😄

仮申し込みの4月23日が近づいています。

仮申し込み期間は4月23日から6月8日までですが、

昨年は3週間ほどで定員の300名がうまってしまいました。

なので、参加をご希望の方は早めにお申し込み下さいね。

仮申し込みは入金を伴いませんので、安心してお申し込みください。

参加料の入金は新型コロナの影響を踏まえ、6月15日以降になります。

では、皆さんのご参加をお待ちしております。(^^)/

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。