サイトへ戻る

いよいよ明日仮申し込みを開始します。(^^)/

· エントリー開始

深夜にはなりますが、20日の午前0時より仮申し込みを受け付けます。(^^)/

方法は4パターンありますので、今一度ご確認下さい。

先着順ではありますが、急いで申し込みする必要はありません。

大会要項をご確認、内容を同意の上、お申し込み下さい。(^^)/

①公式ホームページの申し込みフォームを利用する

 公式ホームページにあるエントリーフォームに必要事項をご入力頂き、送信して下さい。

今回はすぐに入金作業をする必要はありません。大会可否の決定(6月2日)後に行いますので、しばらくお待ちください。6月2日に委員会から入金手続きの案内メールをお届けします。

 

②スポーツエントリーを利用する

 スポーツエントリーの公式サイトにアクセスし、お申込み下さい。

こちらもすぐに入金作業をする必要はありません。大会可否の決定(6月2日)後に入金手続きのご案内のメールがスポーツエントリーより届きますので、そちらをご確認の上入金してください。 

③FAX、郵送を利用する

 申し込み用紙をダウンロードし印刷、必要事項をご記入の上、FAXかご郵送願います。

委員会で確認した後に、メールにて仮申し込み完了のメールを送信します。こちらも大会可否決定(6月2日)後に入金手続きのご案内メールをお届けします。
 

④持参する

 申込用紙(チラシ)をダウンロードし印刷、必要事項をご記入の上、申し込み場所にご持参ください。申し込み場所はダウンロードしたチラシに記載してありますのでご確認下さい。こちらも参加料の支払いは大会可否決定(6月2日)後以降に行いますので、その場で支払う必要はありません。

 

以上ですが、よろしくお願いします。(^^)/

不明な点がございましたらお問い合わせメールでお知らせください。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。