Return to site

日本大正村クロスカントリーにてPRブース出店いたします。

· 日本大正村クロスカントリー,PRブース

エントリーまであと4日となりました。(^^)

 

エントリーの3月18日は明智町で「第34回日本大正村クロスカントリー」が行われます。

参加者約2000人の市民マラソン大会です。

距離は2マイル(3.2㎞)、6マイル(9.6㎞)、10マイル(16㎞)の3種類。

部門は年代別に24部門あります。

 

コースは辛くて泣いてしまうほどのアップダウンの激しいコースです。(>_<)

クロスカントリーという名のですが、路面はすべてアスファルトとなります。

全国からストイックな市民ランナーが多数出場されます。

 

こんなに過酷なコースなのに、なぜかリピーターが多いのが特徴です。

大会では町民を中心としたバザーや、多くのお店が走り終わった選手をねぎらいます。

 

町民のボランティアで運営されるとても雰囲気のよい大会です。(^^♪

(当委員会の委員長とメンバーもボランティアで手伝っております。)

 

この大会で当委員会は日本大正村フォトロゲイニング2018 in summerのPRブースを出店します。

まずは市民ランナーの方々に、「マラソンだけでなく、こんな長距離ナビゲーションスポーツがあるんだよ。」ということを知ってもらいたい。そして、ぜひ、参加してもらいたいというのが、私達の願いです。

 

PRブースでは昨年の大会の写真を展示したり、モニターでフォトロゲの紹介ビデオを流します。申し込みもその場でできるようになっていますので、参加される方はぜひ立ち寄って下さいね。

 

それでは、エントリーまでもう少しです。最速エントリー賞を狙っているチームは、準備をお願いします。(^^)/

ではたくさんのエントリーをお待ちしています。(^_-)-☆

 

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly