Return to site

TOP画面の動画について

· 2017 in summer,ドローン,すわがみね

いつもホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

今回のホームページのトップ画面に動画を埋め込んでみました。(^^♪

(残念ながらスマホでは見れません。パソコンのみとなります。)

映像は去年の2017 in summer大会の集合写真から始まります。そして、ドローンを使って山の頂上から撮影し、今回使用するエリアの全体を映しております。

何だかこの映像を見る限り、山しか見えませんね・・・( ;∀;)。田舎だからしょうがないか・・・。でも大丈夫ですよ。町もありますから。

山の頂上というのは前回大会の最高得点地点、すわがみね山頂です。この場所を目指し、チャレンジしたチームがたくさんいましたね。今や日本大正村フォトロゲイニングでは欠かせないチェックポイントとなっています。このチェックポイントは「明知城の砦」ということで、今回のテーマとなる「山城」の1つということになります。

そして、去年の大会に出場してくれたチームの写真や、大会の様子の写真が流れます。

いかがでしょうか?(^^) なかなかの出来栄えだと思いませんか?

作成は実行委員のひでくん、撮影はすわがね林道整備部会の方々です。ありがとうございました。

では、引き続きブログをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。(^_-)-☆

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly