Return to site

ラン×スマ~街の風になれ~を視聴された皆様へ

ランスマ~街の風になれ~「日本大正村フォトロゲ2018」をご覧になった皆様、当ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。(^^)

日本大正村フォトロゲイニング実行委員会の寺澤と申します。

番組はいかがだったでしょうか。(^^)

「日本大正村フォトロゲイニング2018 in summer」にランスマチームが参戦。大会を盛り上げていただきました。また、Wild pairチームのスピード感あふれるロゲイニング、スマイル1103チームの家族で助け合い楽しむ姿、フォトロゲの魅力が十分に伝わる内容だったと思います。

視聴された方のほとんどが、マラソンやジョギングなど経験者だと推測します。

「フォトロゲイニングを初めて知りました。」「マラソンは何回も走っているけど、こんな競技があるなんて知らなかったよ。」「地図を見ながら走るのか!楽しそうだなぁ」「参加してみたいなぁ」等々、いろいろな感想を持たれたと思います。

フォトロゲイニングはここ数年で人気が出てきた長距離ナビゲーションスポーツです。

地図とコンパスをもって、エリア内に設置されたチェックポイントを制限時間内にどれだけ多く回って来れるかを競います。チェックポイントでは指定された構図の写真を撮影します。それが通過証明になり、得点をゲットできます。

大人から子供まで、ご家族で、ご夫婦で、カップルで、お友だち同士で参加できます。

本格的に走るチームもいれば、ウォーキングで回るチーム、観光気分で回るチームもいます。

チームによってさまざまなスタイルで参加できるのも、フォトロゲイニングの良いところ。(^^)/

誰もが楽しめる新スポーツ!それが「フォトロゲイニング」です!\(^o^)/

ご興味を持たれた方はぜひ、大会に参加してみて下さい。

きっと楽しんで頂けること間違いなしです。(^^)

次回の日本大正村フォトロゲイニングは来年2019年6月を予定しております。

この大会ホームページにてご案内をしていきますのでご覧ください。

また、当大会に関するご質問は、恐れ入りますが問い合わせフォームをご利用ください。

全国の大会情報は日本フォトロゲイニング協会の公式ホームページにてご覧になれます。

ぜひアクセスして下さい。

また、フォトロゲイニングに関するご質問等あれば、協会ホームページをご確認下さい。

それでは全国でフォトロゲを楽しむ方がもっと増え、大会が盛り上がることを期待し、お礼の挨拶とさせて頂きます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly